ここのところ、毎日アカシックリーディングをしています。

(事前オンラインリーディングをやってるので)

 

それ以外の時間でも講座の内容を書き出したり、

テキストを作ったりとアカシック三昧。

 

でね、やればやるほど

え、アカシックやっばいじゃん!!!って思う。

最高最強のツールだよねって。

 

もう好きを全開に熱く生きようよ。

指さされても笑われてもバカにされても

熱く今を生き続けることが、

結局たくさんの人を巻き込むことになる。

 

熱く生きる、とか今までだと恥ずかしくて言えなかった。

クールなのがかっこいいよねみたいな(笑)

 

だけど、そんなこと言ってられない。

やるのは今だよ?いつまでクールぶってるの?

やりたいんでしょ?好きなんでしょ??

やりたくてやれないことに聞き分けよくならなくていい。

駄々こねてでもやろーぜ。

 

これがいい、これやりたい、これが好きーー!!!!って。

 

今回中級講座に来られる方がみんな言うのは

楽しみでしかないです!!!

(全員共通)

 

純粋にその自分の楽しみにBET出来るってすごいよね。

そのエネルギーに触れてる私もワクワクが止まらなくて(笑)

本当にありがとうございます!!

 

そして定員15名なのですが、

あと8名様となりました。

事前オンラインリーディング(音声のみ)があるので、

日程の関係もありお早めにお申し込み下さると嬉しいです。

クリックお申し込み&詳細はコチラ

 

事前オンラインリーディングは30分ですが、

言葉として伝えるアカシックリーダーとしての役割、

中級講座までに取り組むと良いことのほかに

エネルギーもがーーーっつり動かしています。

 

お話ししたすべての方の能力が覚醒するように

ゴリゴリに動かしているので(笑)

中級講座当日はスムーズに集中して取り組めるんじゃないかな。

 

そして、もう行き先が決まっている方には

30分お話ししたら十分ですね。

なんなら時間少し余るくらい…

あぁ、楽しい。

 

今年もどっぷりアカシックリーディングをして、

講座もたくさんやります!!

どんどん広めて行くよーーー。

そしてたくさんの仲間と出会います。

 

 

こんなにも好きなことばかり出来る

今があることに心から感謝。

 

 

AAJ主催 アカシックリーディング中級講座
開催日時:2019年1月30,31日 11:00-16:00
両日ともランチ休憩有
開催場所:ホテルミラコスタ(最寄駅 舞浜)
メイン講師:渡邊みか スーパーバイザー&特別講師:服部エリー
募集人数:15名8
講座代金:銀行振込 330,000円(税込)
     PayPal決済 343,200円(税込) 4%決済手数料加算
受講特典:2018年8月8日に開催された宇宙人からのラブレターのオンライン映像
(中級講座前に必ずご覧くださいませ 事前予習映像となります)
***********受講条件***************
・2日連続で受講できること。
・AAJ主催アカシックリーディング入門講座、特訓講座を受講済みであること。
・セルフリーディングと他者リーディングが自信を持って出来るレベルであること。
・アカシックリーダーとして活動している方、もしくは活動する予定の方。
**************************************
クリックお申し込みはコチラ