1月28日(月)12:00にて

お申し込み締切となりました宇宙人

※どーしてもどーしても参加したい!!

という方がいたらお問い合わせください。

ご希望に添え無い場合もありますが善処します。

 

 

 

 

 

AAJ主催 アカシックリーディング中級講座
開催日時:2019年1月30,31日 11:00-16:00
両日ともランチ休憩有
開催場所:ホテルミラコスタ(最寄駅 舞浜)
メイン講師:渡邊みか スーパーバイザー&特別講師:服部エリー
募集人数:15名2名
講座代金:銀行振込 330,000円(税込)
     PayPal決済 343,200円(税込) 4%決済手数料加算
受講特典:2018年8月8日に開催された宇宙人からのラブレターのオンライン映像
(中級講座前に必ずご覧くださいませ 事前予習映像となります)
***********受講条件***************
・2日連続で受講できること。
・AAJ主催アカシックリーディング入門講座、特訓講座を受講済みであること。
・セルフリーディングと他者リーディングが自信を持って出来るレベルであること。
・アカシックリーダーとして活動している方、もしくは活動する予定の方。
**************************************
クリックお申し込みはコチラ
image
●昨年開催のレポはコチラから↓
・レポその① 1日目https://ameblo.jp/mimi-aoakua/entry-12390318557.html
・レポその② 2日目https://ameblo.jp/mimi-aoakua/entry-12390706228.html
・レポその③ 番外編https://ameblo.jp/mimi-aoakua/entry-12392503323.html


image

エリー代表から咲友莉先生へバトンが渡り、

そしてまた咲友莉先生からバトンを受け取りました。

 

次こそは参加したい!と思っていた皆様、

今がその時です。

 

 

メインテーマは

本当の自分を知る旅に出よう

Take Back True Myself

 

あなたの中に私の中に

既に必要なものはすべてあります。

あんなに欲しがっていたものが

外側ではなくて

全部自分の中にあるのだとしたら?

 

アカシックリーダーの役割も

どんどん変わっていってます。

メッセンジャーだけじゃなくて

もっと大きな役割があるのです。

私たちは皆集まるべくして集まったものしかいない。

 

不要な人間などひとりもおらず、

ひとりひとりの役割を表立って全うしていくことになるだろう。

今回のアセンションを成功させるために、

自身の能力を無力化し隠してきた者も多く(それほどパワフルであるということ)

目覚めとともにそれを思い出すだろう。

 

だが、思い出したそれがあまりに大きいものだった場合

現実的に受け止められなかったり

自身で否定してしまうことが考えられるのでその準備が必要。

受け止めきれる器をもう一度築き直すこと。

そして今回はそういう人たちが集まることになるだろう。

 

本当の自分、

言葉ではよく言うけど

上っ面じゃなくて

すべてをみる覚悟はできていますか?

 

 

アカシックリーディング中級講座カリキュラム

~1日目~

●Take back true myself

私たちの真実の歴史を今知ろう

         (特別講師 服部エリー)

 

●これからの時代のアカシックリーダーの役割              

  

●アカシックリーダーとして生きる8つのルール

 

●脳力覚醒 プレアデス人との共同ワーク

『脳の暗号コードの書き換え』

 

●脳が目覚めた状態での

     スーパーアカシックリーディング実践

 

●お金と豊かさの流れをとめている葛藤を知る

   (セルフエネルギーチェック)

 

******************************************

 

~2日目~

●自分の起源を知るレムリアのDNAリーディング

 

●ハートクリスタルの叡智を引き出す

   (クリスタルリーディング)

                              

●分離意識から抜けだす統合のワーク

      ~今、自らが創造主である世界へシフトする~

 

●未来創造アカシックリーディング

 

●声のパワーを使った願望実現方法と宣言ワーク      

 

最新版☆出身惑星一覧表&次元の説明☆がテキスト添付されます。   

         

※カリキュラムは当日変更になる場合があります

 

 

 

先日エリー代表と打ち合わせをしたのですが、

クリックエリー代表のブログはコチラ

 

特別講師としてエリー代表が

このような内容も直接講座でお話ししてくれます↓

レムリアの真実、日本の封印
自分の家系の秘密、天皇家の真実、
神社の本当の役割日本の黄金の謎、
これからの日本、宇宙船の燃料・・・

 

もうもう、やばいよね!!!

内容もガラっと一新されております。

外側に何かを取りに行くのではなくて、

深く深く内側の叡智を取り戻すことになるでしょう。

 

 

講義はもちろんのこと、

ワークもたくさんやります。

だからちょっと厳しいことを言うようですが

アカシックリーディングが出来ているかわかりません…

これで合っているのですか???

というような方は特訓講座で自信をつけてもらって

中級講座ではそこはもうクリアしている前提で進めます。

 

ビジネスとしてアカシックリーディングをしているかどうかではなくて、

堂々とアカシックリーダーですと立ち活動されている方に

来ていただきたいと思っております。

自分の世界を制限なく創るという意識のある方。

自覚と意識と覚悟ですね。

 

今まではアカシックリーディング中級講座の受講条件として

アカシックリーディング入門講座、特訓講座を受講していること

となっておりましたが

今後もうひとつ中級講座前に新しい講座が加わります。

つまり次回以降は中級講座の受講条件が厳しくなるということ。

 

アカシックアカデミージャパンの認定講師には

どうやったらなれるのですか??と

ご質問を頂くことも多いのですが、

アカシックリーディング中級講座の受講は必須です。

中級講座を受講したからと言って

必ず講師になれるわけではないですが、

ひとつの判断基準となります。

あとは講師になりたいです!という意思表示も大事。

認定講師からの推薦もあります。

 

今後認定講師になりたい!と思っている方は

まず中級講座を受けてくださいね。

 

また、中級講座は不定期開催となりますので

次回の開催日程は未定です。

(年に2回開催することが多いです)

 

 

全国各地から講師も集まります。

みんなで生み出す場であり、講座です。

 

 

無事第二子を出産された咲友莉先生もいらっしゃいます↓

リブログに泣く私…愛ですねーー(´;ω;`)


仙台在住の講師仲間星野美和さんもサポート参加してくれます♪

↓リブログありがとうございました(*'ω'*)

 

新しく講師に加わった相沢よしこさんもサポート参加してくれます♪ お会いするのがとっても楽しみですー!!!


会場は今回もミラコスタ!

ランチはみんなでコースランチをゆっくりと。

これがまためちゃくちゃ美味しくて楽しいです(笑)

 

私自身、一回目の中級講座を受けて

まさか自分が講師になるなんて

思ってもいませんでした。

 

だけど、その時からエリーさんは言ってたんです。

今、私がたまたま講師としてここに立っているだけで

私たちはみんな一緒なんだよって。

 

その時は受け止めきれなかったけど、

2年半経ってやっとそういうことかって

分かった様な気がします。

 

私たちはみんな一緒。

思い出して、思い出して。

 

2016年、病気が治って、

入門講座受けて

まさかの双子妊娠発覚。

中級講座は超妊娠初期で受けました。

(若干つわりでオエオエしてたけど)

 

アカシックリーダーとして生きることで

どれだけ私は私を好きになれたか

何回枠をぶっ壊して、世界を創ってきたことか。

 

2018年、実りも多かったけど

それは時に痛みを伴うものでした。

闇も光もたくさんみました。

器を無理やりぎゅーーっと広げられたみたいに

痛み、喜び、痛み、喜び、

なんかそんなことを繰り返していたように思えます。

 

そしてそれが終わって今、

ひとつ完結したよね?

(きっとみんなもそう)

2019年は本当の望みに手を伸ばすとき。

制限なんてない、もう苦行も修行も十分。

ハートを震わせて、楽しんで生きていい。

 

ひとりじゃなくて、

共にいこうよ。

 

仲間からのお申し込みをお待ちしております。

 

 

AAJ主催 アカシックリーディング中級講座
開催日時:2019年1月30,31日 11:00-16:00
両日ともランチ休憩有
開催場所:ホテルミラコスタ(最寄駅 舞浜)
メイン講師:渡邊みか スーパーバイザー&特別講師:服部エリー
募集人数:15名2名
講座代金:銀行振込 330,000円(税込)
     PayPal決済 343,200円(税込) 4%決済手数料加算
受講特典:2018年8月8日に開催された宇宙人からのラブレターのオンライン映像
(中級講座前に必ずご覧くださいませ 事前予習映像となります)
***********受講条件***************
・2日連続で受講できること。
・AAJ主催アカシックリーディング入門講座、特訓講座を受講済みであること。
・セルフリーディングと他者リーディングが自信を持って出来るレベルであること。
・アカシックリーダーとして活動している方、もしくは活動する予定の方。
**************************************
クリックお申し込みはコチラ