二胡演奏に向けて準備万端(’-’*)♪か? | 新風~のブログ

新風~のブログ

大好きな二胡のこと いろいろ書いています。

 

昨日は
《胡蓮好友》の集まりでした
(練習…と言えない所がツライ💦)

次の演奏に向けての
作戦会議で盛り上がる!!

まずは衣装の話からてへぺろ

4人目のシークレットメンバーに合わせて
皆で紫系のアオザイにしようと
必死で探しまくり

GM様はユリの花が手書きされた
キラキラ✨の美しいものを

紅梅さんと茶々は胡蓮にぴったりな
蓮の花の刺繍アオザイを
オソロでgetしました


渋い紫色に 蓮の刺繍✨
後ろにも控えめに刺繍されています


中にはクアン
(アオザイ用の太めのパンツ)
それかロングスカート

薄紫やピンクやグリーン
色々合わせて見ましたが
どれもいい感じです


紅梅さんからお土産を頂きました💓


かっ かわいいドキドキドキドキドキドキ
衣装にぴったりよぉ~🎵

足も長くなるし 背も高くなる
いいね~👍

でも…これ…お土産❔

「買って来て頂いただけで嬉しいからさ 💰お支払いします」

紅梅さん
「いーや❗これはお土産だから❗」

謝謝でございますぅ
ありがたく頂いときますぅ
チューチューチュー

これで皆 衣装はバッチリよ

さて次のお題は
プログラム(やっと本題に入る)
ここからは
あーでもない こーでもないと
曲と構成をひねり出す

ここからは長いので割愛…
(肝心な所をすっ飛ばすのね😁)

何とかいい感じに
プログラムも決まりました
後は 練習のみです

イヤ…まだ問題が…残ってる

アオザイ ノースリーブだよ
二の腕どーすんのガーンガーン

隠すか
削るか(無理でしょ)
痩せるか(ムリムリ😢🆖⤵)

GM様いわく
「トレモロの時には 体に腕をくっつけて お肉のふるふるを見せないようにすればいいよ」

解決策 それ!?

・・・(;´Д`)💦💦💦

演奏もさることながら
衣装も楽しみのうちですよね
特に女性はね

皆さんはどうしてますか❔

🌿🌿🌿