昨日は 二胡ボラ演奏でした。 | 新風~のブログ

新風~のブログ

大好きな二胡のこと いろいろ書いています。

 

昨日は、 先週に続き 《胡連好友》ふれんず  今月三回目の ボランティア演奏でした。

お邪魔するのが三度目の
通所リハビリセンターの夏祭りでの演奏です。


外にテントを張って  風船すくいや お好み焼きや 屋台風の催しもありましたが   雨が振りだして ちょっと残念雨


二胡演奏は、
予定時間を 大幅にオーバーしての演奏でしたが、皆さん とても喜んでいただいて 演奏後もみんなで 記念撮影ニコしたり ワイワイと 私達も楽しく過ごさせていただきました。



茶々さんのMCは、とても柔らかくゆったりと話されるので すぐにファンがラブラブ 
声もいいし、もちろん美人さん✨だしね!
茶々さんと 握手したいとご指名で お菓子をプレゼントされたりと お兄様方から モテモテでしたよウインク



梅的にはね、
反省ばっかりの1日です ぐすんえーん笑い泣き

ピンマイクの接続コードを間違えて持っていったり えーん
とどめは 胡連大姉様から
‘’二胡忘れてるよ‘’ってLINEもらうまで 車に大事な二胡を置き去りにしてきたのも まったく、気がつかず……笑い泣き

赤い汗や青い汗を かきっぱなしの1日でしたあせるあせる 

反省 反省です。


しかしね~
夏の器材を持っての演奏活動は 汗だくで体力的にも かなりしんどい…… 来月は 演奏活動は ちょっと休憩して

次回の演奏活動に向けて 新曲の練習や 衣装の新調と 涼しいお部屋でがんばろーと思います。
 
今度は 忘れ物ないようにしなくては 梅


ランキングに参加してます。

にほんブログ村