二胡駒 神代欅デビュー(;゜0゜)⁉ | 新風~のブログ

新風~のブログ

大好きな二胡のこと いろいろ書いています。

 

昨日は
《胡蓮好友》(ふーれんはおゆ~)
メンバー地域より依頼された
ボラ演奏でした

二胡演奏と
キーボード生演奏カラオケで
盛り上がってましたが

リクエストの
「青春時代」「東京ラプソディー」
は❔❔❔
ラプソディーって意味もわかりません💦

なので「皆さんの歌声を聞かせて頂きます❗」と言い切りましたてへぺろ


真ん中にいるはずの私は
弾けない曲の間に
写真撮ってます(^^;

ボラ演奏終了後
ランチ🍴に向かう車の中で
録音したのを聞いて反省会

私とGM(ゴージャス・無限)さん
二人で演奏した曲を聴き

GMさんの音色がとっても素敵で…
「やっぱり腕も楽器もゴージャスだから違うわぁ~」
と呟いたら

GMさん
「そぉ❔今日はね、あの神代欅の駒をつけて弾いてたのよ~」

はいぃぃ~はてなマークはてなマークはてなマーク
何ですとぉ~びっくりびっくりびっくり

製作者の私… 知らぬ間に
神代欅駒 プチデビューしてたのね

GMさん
「これ欲しいから値段つけて❗」

マジですか💦
でも
GMさんからは💰取れませんよ
慎んで差し上げます

いや
最初のお客様
(売るつもりなんかい❔)は
女性が縁起良いと言うから
どーせなら
縁起の良い値段にしよう

などと
男前な相方とゴニョゴニョ相談(笑)

GMさん
「ケースつけて 神代欅のウンチクもプリントしてね」

うわぁ~仕事増えたぁ~ガーン

社長(男前な相方)が
頑張ってくれると思います❗❗❗

だって私は駒職人ウシシ









 
ランキングに参加してます。

にほんブログ村