暑かったね! | 新風~のブログ

新風~のブログ

大好きな二胡のこと いろいろ書いています。

 

昨日までは雨じめじめしていて
ドライをかけていても 二胡の音も定まらず 練習に身が入らず

今日は晴れカラリとして二胡ちゃんのご機嫌はとても良いんだけど .…暑くて滝汗 .…
練習に身が入らず


結局 百々のつまり どういうこと?
毎日練習に身が入ってないってことじゃん ゲッソリ


イカン 集中して基礎練習だけでもしなくてはと 思うんだけど 

そうだ💡 
気分転換に 弓にキラキラつけよー!
なんて 現実逃避 チーン



むふふ~  
これはね、 随分前にネイル用のキラキラを付けた弓魚 


今日はね、金色の蝶々パーツと キラキラ三つキラキラつけてみたデレデレ


部屋のライト落として 運弓すると
なかなかと 光るのよ~✨

暑さで 全くやる気なし 現実逃避ばかりしていたけど キラキラを見ていたら ちょびーっとやる気になってきた デレデレ 


日も暮れて涼しくなったし

基礎練習と 
月夜と賽馬を10回づつ弾く!
これから 頑張ろーかなーと思います ウインク




 
ランキングに参加してます梅

にほんブログ村