お出掛け | 新風~のブログ

新風~のブログ

大好きな二胡のこと いろいろ書いています。

 

今日は 楽しみにしていた
お出掛けの日🎵



新幹線に乗って 二胡友達と🎵

移動時間も おしゃべりしていたら
あっという間ウシシ


コンサートも楽しみだけど
美味しいランチも もうひとつの楽しみナイフとフォーク



オムライスとほうれん草のキッシュ サラダの ランチ 結構なボリュームで お腹いっぱいニコ

そして
いよいよ 開場 開演



やっぱり 生音は いいですね!

習った曲や知っている曲になると 
つい食い入るように手元ばかり見いってるのニコ
二胡弾き達は みんなそうですよね~!


曹さんのコンサートは 何度目かなんですが  いつ聞いても ほんとうに優しい心地よい音色です。

どうやって弾いたら あんな風に弾けるんだろ.… と思いながらも

お腹いっぱいの上に
癒しの音色  ついグラッ💤💤😭💤となりそうでしたが
特別出演の 息子さんの登場で 眠気はぶっ飛びました。


親子共演は 三曲でしたが 素晴らしかったです音譜
なかでも 私は 特に 万馬奔騰 が 特によかったな~音譜

この曲 いつか私も弾きたい!
って思いましたが.… 自分の実力を考えると  夢でおわりそうよぐすんえーん笑い泣き



だからね 帰宅して
二胡を弾こうと思うけど.… 自分の音色に がっかりするのが 分かるので アセアセ今夜は二胡はさわらず 
コンサートの余韻を楽しみたいと思います。




みなさまも よい週末を お過ごしください🎵








 
ランキングに参加してます。

にほんブログ村