渋谷PARCOオープン! | 恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿・広尾・代官山のお部屋や店舗などの不動産情報はじめ、恵比寿周辺のトレンド情報もご紹介しています!

こんにちは、佐々木です。

 

11月22日に新生オープンした

渋谷PARCOを見てきました。

 

建て替え前のパルコには

この近辺(宇田川町)で働いていた頃に

毎日の様に立ち寄っていたので

すごく思い入れがあります。

 

 

オープンしてからほぼ2週間経ったので、

すんなり入れるかと思いましたが

日曜の昼間はまだ大混雑中。

今回はあきらめて帰ってきました汗

 

ここはかつてPARCOパート1と

パート3の間にあった道路の部分です。

現在は歩行者専用通路になりました走る人

(数ヶ月前に道路と間違えて

タクシーが突っ込む事故もありましたね。)

 

地下1階にあったパルコブックセンターが

無くなっていたのが寂しくもあり、

時代の流れを感じました。

 

 

 

営業事務 佐々木

 

株式会社篠崎総合店舗センター
http://www.shinozaki-west.co.jp/

東京都渋谷区恵比寿西1-9-6

WEST CO.1F