上野動物園に行ってきました | 恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿・広尾・代官山のお部屋や店舗などの不動産情報はじめ、恵比寿周辺のトレンド情報もご紹介しています!

こんにちは。佐々木です。

 

上野動物園の赤ちゃんパンダ、

シャンシャンを見に行ってから

既に1年と8ヶ月が経ち...

現在はどうなってるのかな?と寒空の下、

シャンシャンに会いに行ってきました音譜

 

もう今はだいぶ大きくなっているから

見るのにもそれ程並ばないだろうと思いつつ、

開園と同時に到着。

結果、パンダ舎は50分待ちでした。

まだまだ大人気ですねパンダ

 

そして50分待った後、いよいよご対面!

 

寝てる。そして、み...見えない。

笹でお顔も上手く隠れています。

 

動物なんだからしょうがないと思いつつ

コーナーを曲がるとお父さんのリーリーが。

これはベストショットが撮れる予感!

 

笹を食べながらお座りしている

パンダの理想的なフォルム!

なかなか狙っても撮れない良い写真が撮れました。

 

こっちを見ている...。

カメラ目線でサービスしてくれた

リーリーに感謝ですパンダ

 

ところで、以前のブログで

いつかテレビで見たこれをやるのが夢です。

 

せめて上野動物園に特設コーナーを作って

パンダのぬいぐるみとメジャーを置いて

くれないかな...

結構やりたい人いると思うんですけどね。

と書きましたが、

その夢を叶える商品が登場していました。

 

その名も

ほんとの大きさパンダの仔608g

生後20日目と体重も同じ。

メジャー付で販売しています。

Tokyo zoo shop

 

パンダ熱はまだまだ続きそうです。

 

 

営業事務 佐々木

 

株式会社篠崎総合店舗センター
http://www.shinozaki-west.co.jp/

東京都渋谷区恵比寿西1-9-6

WEST CO.1F