東京ラーメンショー2019 | 恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿で働いている不動産スタッフブログ

恵比寿・広尾・代官山のお部屋や店舗などの不動産情報はじめ、恵比寿周辺のトレンド情報もご紹介しています!

こんにちは、佐々木です。

 

先日、駒沢公園で開催されている

東京ラーメンショーに行ってきましたラーメン

 

 

これは蒙古タンメン中本とせたが屋のコラボラーメン。

 

中本は唯一1人でも行くラーメン店、

(目黒店&渋谷店いつもお世話になっています)

辛くて旨いもの大好きです。

 

一杯目がこってりだったので、

二杯目はあっさりの喜多方ラーメンにしました。

自分の中ではこの2つは完璧なバランスでした。

 

今回は第一幕、もうすぐ出店店舗が変わった

第二幕も始まるのでまた行きたいと思います。

 

駒沢公園の記念塔がラグビー日本代表の

ユニフォームカラーにライトアップされていましたビックリマーク

 

株式会社篠崎総合店舗センター
http://www.shinozaki-west.co.jp/

東京都渋谷区恵比寿西1-9-6

WEST CO.1F