こんにちは。在宅の日曜日です。

 

明後日から2泊3日で沖縄行くのですが、たった2泊(2回)のために洗浄剤まるごと

持ってくの重いし邪魔やな~と思ってこうしてみたけど、手荷物検査大丈夫かなw?

 

 

 

ま、大丈夫か。

あと洗口液もどうしようか考え中。たかだか40ml、多くてもコップ一杯もないのに

あのデカイの持っていくのは無いわな。仕事終わったら100均でも行ってみるか。

 

当日は朝早いし明日は出勤なので、このヒマすぎる在宅はとてもありがたいです。

私は旅と同じぐらい旅の準備が好き。私の旅はもう始まっているのだ。

 

そうそう、楽天で新しい水着買いました。

残念ながらお写真のモデルさんとはだいぶ違うけど(未試着やからね)、お洋服も

水着も自分のために着てるからいいんだもんね!楽しむぞい!!

 

 

 

 

 

空港も久しぶりだな~。るんるんるん✈