※※※歯の話一切ありません※※※

 

こんにちは。

 

前回お話したとおり一昨日から実家入りして本日は実家にてお仕事です。

 

最近は実家に戻っても基本親孝行の母親優先で、友人は後回しにしてたけど、

(若干面倒くささもあったw)今回は違うよ。

 

今年は突然安倍さんが撃たれたり、好きだった課長が亡くなったりという事が

あって、やっぱり会いたいと思う人には会える時に会っておく、という気持ちが

より強くなったので、もう無理かな~と思ってた友人とも調整して会うことに。

 

仕事と自分の予定で母からは「忙しな...」ってぼそっと言われたけど、ごめん

お母さん。私だって自分の人生を生きているのだ。

 

とか言うても会うのって二人だけやから、明日以降はずっと家いるねんで。

普段お姉ちゃん冷たいし、多分ろくに話もしてはらへんから、言い方は悪いけど

飼い犬がぎゃんぎゃん尻尾振って来る感じ。おんなじこと何回も言ってくるし...

 

と、母のぐちを言い出したらきりがないからもう辞めるけど、とにかく今を大切に。

突然撃たれると思って生きてはいないけど、不意に死がやって来ても、「ま~、

もういっか。しょうがない」ぐらいの覚悟が出来る生き方をしたいですね。

 

「ほなお母さんに優しくしなさいよ」って突っ込まれそうやけど、もし今母が逝って

しまっても後悔はない。彼女が一番望むことを叶えてあげられなかったし、今後も

もう出来ないし、他に出来ることはやってきた。これからももちろん、出来ることはやっていくつもりやけど、自分だって大事。

 

そんなわけで、前置きのつもりがとても長くなってしまったし、ここから歯の話を

続けるのもなんか、ねぇ...(笑)。

なので、これはこれで投稿させて頂きます。いつも無駄が多くて申し訳ありません。

 

最後までお読みいただいた方どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

今のところ人間の強い推しはいないけど、ほんとに会いたい人になら海外だって

行っちゃうぜ。てかむしろはよ海外行きたい(笑)。