※※※歯の写真あります※※※

 

 

なんかもう一個書けそうなので書きます。勢いに乗ります。

 

さっきの投稿で今はなき親知らずの話をしましたが、私残してます。

 

 

 

ちょっと汚くなってしまったけど、時々眺めます。

そうやなぁ、別れた男を思い出す感じ?なわけないけど、なんとなく捨てられない。

 

それぞれに思い出が詰まってるし、見るだけで麻酔で死にそうになった痛みとか、

抜いた後の鈍痛を思い出して少々の嫌なことは乗り越えられそうな気がするねん。

 

あ!あと、これごそごそやってたらもう一袋、半分ぐらい残ってるゴム

出てきた!!これで次の検診まで余裕だぜ。みよんみょん。

 

今日はいい感じにブログも書けたし、ゴムの残りも出てきたし、このまま定時で

終われそうやし、とっても気分がいいです。わーい!!

 

ではでは皆様良い週末を。

ほんとにいつもいつもありがとうございます。ひゃっほう!!!