※※※歯の写真ばっかりです※※※

 

 

 

健診は終わったけど、前回やらなかった歯の引っ込み具合をじっくり見てみることにしました。

 

まず左。古い順からね。

 

写真バラバラ(笑)。オレンジの数字が各月です。雑ですいません。

 

ごめんなさい。前にも言ったけどもっかい言い訳さして。
真横の写真を自分で撮るのって結構難しいんよ、っていうか自分は苦手なんです。

ただ、口の閉じ具合は全部同じです。きつく閉じたりゆるく閉じなりはない。

だから、かみ合わせがほんのちょっびっとずつ変わってるのはなんとなく解るよね。

12月と1月を比べてもそんなに変わらんけど、11月と2月を比べると結構変わってる気しない?

 

次反対。右。

 

 

右は11月のいい写真なかったねん。

 

こうしてみると12月に比べて1月のほうが上下ともちょっと引っ込んでる気するけど、

2月見るとまた戻ってる感じするねん。写真間違ったかな?いや、何回も見直したもん。

写真名も日付にしてるし、間違ってないはず・・・やけど帰ったら一応見てみよかな(ってまた

会社かよ、てか見てからアップしなさいよ)。

 

せっかく歯の写真載せたものの、劇的な変化がなくてイマイチ盛り上がらなくてすいません。

この記事では少ないけど、他の記事は結構リンク貼ってるから、過去の歯と見比べてみて

「おぉ~」とか思っていただけると嬉しいです。

 

あ、そうそう。今回検診後の痛みに触れてなかったね。

今回も痛みはさほどありません。検診翌日からいつもどおりしっかりがっつり食べてます。

最近は痛みより食べにくいのがつらい。どれぐらい食べにくいかというと、昼のトーフすら

口に入らなくてこぼれる時がある。家でも相変わらず米ボロボロよ。

 

今日あたり相方氏がやってくるので、明日から少し外食する機会がありそう。

出来るだけキレイに食べられるように、手で食べたりしないようにがんばります。

 

 

 

 

 

今日は二つ書きました。ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!!