※ちょっぴり汚目の写真あります※

 

 

ちょっと前の投稿で奥歯にフロススレッダーが通りにくいって書いたけど、
相変わらずその状態が続いてまして。

昨日も左奥に苦戦。そう。特に左奥が厄介やねん。右は比較的通りやすい。

表側から裏側からフロススレッダーをさしてもなかなか通らない。
さしても通らないってことは、何回も歯茎をぶすぶすさしてるわけですよ。
もちろんフロススレッダーの先は丸く加工なんてされてない。切りっぱなしよ

 

ほんで、やっと通ったフロス見たら





なにこれ。むっちゃ血付いてるやんかー。
もー何なん?!何なのよ。かんべんしてよ。なんの恨みがあんのよ(´;ω;`)

しかも全然食べかすついてない。無駄に流血。
なんだかいつも頑張ってくれてる歯茎に申し訳なくて、

薬用のうがい薬でうがいしました。
 

痛みももちろん辛いけど、血ってなんというか、こう、視覚に訴えるから

そんな痛くなくても結構萎える。

 


 

    

 

 

私のかわいい歯茎のためにも、今日はなんとか一回で通したい!