今日は曇ってますが、またちょっとあったかくなりましたね。
一雨ごと確実に春めいてます。うきうき。

そんなうきうきとは裏腹に、もういやんなります。
いやんなってんです。何がいやってもうよだれの匂いがいやなんです。

矯正してる方なら解って頂ける思うんですが、フロスやってる時に手やらほっぺたに

つくよだれの匂い。もういやんなりませんか?

 

匂いもやし、自分がこんな匂いを発することに愕然とする、というかね、

もうちょっと若かったらこんな匂いしいひんのかな?とか自分を追い込みがちです(´・ω・`)

しかも、上の歯にストレートワイヤー入ってしもたから、
マルチループのすき間が埋まってまー面倒くさい。面倒くさい面倒くさい。3回書いた。

ほんでもって、下前歯のクロス針金と上前歯小さいねじねじにフロスが引っかかって
フロスむちゃ裂ける。フロスの繊維が歯に残る、取れない。これが超絶イライラする。

 

   

おまけに先月ぐらいから上の両奥歯の間にフロススレッダーがなかなか通らない。
ひどい時は5分ぐらいかかる。これもたいがいイライラする。

 

   
 

最後に、前歯にフロス通すとむっちゃ痛い。コレは初めて。
きっと結構な力がかかってるんやろうね。痛くていやんなる。

 

 

  

 

じゃあ食べへんかったらいいやん、とか言わないで。
私から食べる楽しみを奪わないでくれ(´;ω;`)

今日はただの愚痴です。ぐちぐち言ってすいませんでした。