※唇の写真(ちょっと気持ち悪いかもです)あります※

 

 

 

 

 

定期検診から3日。もう来たよ。


昨日ぐらいから痛いなーとは思ってたけど、
今朝はその痛みで目覚めた感じです。ワイヤー痛で起きるって・・・(;´д`)

 

起きた時に下唇がワイヤーにガッツリ引っかかってるのが解った。
これは初めての経験やし、できればもう経験したくない。



 

跡もしっかりついてるね(´・ω・`)

こんなに早く来たということはだな、後半もう一回強いの来るな。
多分合間に上も来るやろうし・・・やっぱりマルチループきらい。

マルチループとともに帰ってきたゴムかけ生活ですが、やっぱり忘れがちです。

たった一ヶ月つけへんかっただけやのにもうそれが当たり前になってる。慣れって怖いな。
今朝も御飯の後つけるの忘れて、さっき職場のデスクでササッと付けた。

そう。ゴムかけつけるのむっちゃうまくなったよ。

今回もワイヤー上部分狭いけど前回習得した技でトイレまで行かなくても
その場でささーっとつけちゃえます。ま、15秒ぐらいかな( ・´ー・`)

もちろんつけた後はちゃんとウエットティッシュ(抗菌)でささっと手を拭いてるよ。
もうワニなんていらないぜ( ・`ω・´)

とはいえいくら早くてもつけ忘れたら意味がない。
つけ忘れすることなくかつ迅速、スマートににつけるのが理想。

いつか矯正界のゴムかけマスターと呼ばれたい。