※歯の写真あります※

 

 

 

 

 

日を追うごとに寒くなってきてますね。

でも着すぎると電車とか暑くて着るものに困っている今日このごろです。

 

最近ちらちら鏡を見て思うんやけど、なんかね、前歯が右(実際は左か)に

流れてるような気がするの。

 

 

↓↓これ前回検診の日↓↓

 

 

 

↑↑これ昨日↑↑ ※写真の色みが違ってわかりにくくてごめんなさい※

 

でっかい前歯はほんまにちょっとでわかるかわからんぐらいやけど、

②の隙間はだいぶ空いた、というかちょっと前に出てきてくれたんかな?

 

実はここ一週間ぐらい歯ぎしりが復活してて。

前に歯ぎしりがひどいって書いたことあったけど、マルチループつけてからは

歯ぎしりよりよだれの方がすごくて忘れてた、というか、してたかどうかもわからんぐらい

になってたのよね。でも、ここんとこ確実にしてる。自覚がある。原因はストレス。

仕事忙しすぎる。毎日心の中では緋村抜刀斎がカタナ振り回して斬りまくってる。

緋村剣心じゃなくて人斬り抜刀斎のほうやから。逆刃刀じゃないから(いちいちこまかい)。

 

 

 

 

※気持ちに比例して画像も大サイズ。ほんまこんな感じよ。

 

 

②はなんかいい感じにこのまま出てきつつ、左後ろに下がってくれたらいいんやけど、

前歯はまっすぐおりてもらわないかん。前歯が流れるのは歯ぎしりのせいなのか、てか、

気にしすぎてるだけで実は流れてないのか、仕事やめるしかないのか(逃げたいだけw)。

 

多分寝てる時だけじゃなくて仕事中も食いしばってるんやろな。

せめて寝てるときぐらいは防げるように歯ぎしり止める技復活させなあかんわ(´・ω・`)