11月になりました。

昨日一昨日と夜寒かったねー。
一昨日すごい寒かったから昨晩は寝る直前までエアコン入れてたけどあかんな。
夜中寒くてなんか眠りが浅くなってしまった。ねむい。

もう11月になったし、いよいよ電気毛布を出そうと思います。
今日は熟睡したい( ˘ω˘)スヤァ

ゴムかけが不要になって3日経ちましたが、いや~快適だな。
何が快適ってまずあくびね。思いっきりあくびできるこの気持ちよさ。

そしてゴムを外して気づいたけどやっぱり喋りやすい。
普段の会話はそうでもないんやけど、ほれ、私コールセンター勤務やんか。

生意気にSVとかやってるから一日中電話してるわけじゃないんやけど、
それでも1日一回ぐらいは電話で話す機会があるのね。それがすごいラクです。
きっと相手も聞き取りやすいと思う(前に「聞き取りにくいんですけど」って言われた事あるの)。

歯磨きもラクっていうかね、時間半分ぐらいになったよ。まあそれがラクってことか。
ランニング中の口ぱくぱく歌いも思いっきり口開けられるし、これまた気持ちいい。

 

すっかり気分が良くなった私は、「よし!行こう!!」とあそこに行きました。

そう、大好きなあそこね(笑)

 

 

ダブチ。キムタクのダブチ。

お肉の量はそのままでいいし、辛いの好きやから辛ダブチにしたYO。

 

 

うわー見てこれ。この赤いの。

見るからに身体にもお肌にも悪そやな~。

 

厚みなかなかのもんやけど、もう昨日までの私とは違うねん( ・`ω・´)

これぐらいの勢いでがぶーっといくよ、がぶーっと。

 

 

いやー美味しいねぇ。

ハンバーガー食べる→ポテトも食べる→コカ・コーラゼロ飲む。

この一連の流れは何回、何十回、何百回やっても最高だな。

合間にチョコレートシェイクなんか挟んでみ。それこそもんぜつ。

 

身体に悪いもんってなんでこんなにも美味しいんやろか。これだけはやめられん。

前歯が痛くてちょっとつらいけど平気さー。

 

これからは毎日が黄金期

矯正の中休みと思って楽しむことにします(普段もたいがい食べてるけど)。

 

とりあえず今日は身体に優しいものを食べようかね~。