不登校ブログで有名なランさん


今回の内容は、私が娘の不登校で気づいたことや取り組んだことだったので分かり味が深かった




私は自分の人生が辛く厳しくて、人間関係もうまくいかない...


だからこそ、


娘には幸せになってほしい


娘には学校でも友達と仲良く楽しく過ごしてほしい


娘には、、、娘には、、、


って娘に思いっきり自分ができていないことを託していましたガーン


だから、娘が学校に行けない、生きているのもしんどいって状態になったときに、もうどうしていいかわからなかった


なんで?


娘にはあんなに幸せになることを願って、尽くしてきたのに


自分が望んでいたことと反対のことが起こってる、むしろ恐れていたことか実現してるんですけどびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


こんなパニック状態でした



今振り返ると、人生の方向性間違ってるよー、

自分の人生を生きる覚悟、自分で自分を幸せにする覚悟を決めなさーいって気づかせるための出来事だったとしみじみ思います