明日は選挙 | チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリでのんびりウロウロしたり、知らない道でドキドキしたり...
焚き火、キャンプなどアウトドア、銭湯巡り、街ブラ、休日の料理
そして日々の晩酌(主にウィスキー)などなどのよもやま日記です。

ゆる~~い気持ちで見ていって下さい
よなよな更新の予定です!!

皆さまこんばんは🌙




今日も一日お疲れ様でした🍵




先日、福山市議会議員選挙の期日前投票を済ませてきました。




今回の市議会議員選挙は定数38名に対して56名が立候補という久しぶりの激荒れの予感。

立候補者の中には面白い経歴の方もたくさんおられます。




明日7日が投票日!!




毎回毎回、低調な投票率(前回は44%)の福山市議会議員選挙、「私1人投票行っても無駄」「政治家はあてにしない」「自分が誰に入れて良いか分からない」など選挙行かない理由それぞれあると思いますが。




それでも選挙行って投票してもらいたい

選挙の投票結果次第で市、県、国の政策を変える事が出来るので........





今回は投票率、せめて60%は超えて欲しいものです。




結構、期日前投票多かったです。







こんなものも貰えます







最後まで読んで頂き、ありがとうございました。