70代(多分)からの一念発起 | チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリでのんびりウロウロしたり、知らない道でドキドキしたり...
焚き火、キャンプなどアウトドア、銭湯巡り、街ブラ、休日の料理
そして日々の晩酌(主にウィスキー)などなどのよもやま日記です。

ゆる~~い気持ちで見ていって下さい
よなよな更新の予定です!!

皆さまこんばんは🌙




今日も一日お疲れ様でした🍵




最近、チョコチョコ通った現場が今日 

終わりました。




近所のスナックです








一時は廃業も考えたそうですが、一念発起されて




内装をDIYでダークトーンにしたのを機に、ほとんどのボトルが焼酎中心でしたが、様々な方の意見を聞きウイスキーも新しく入れたそう🥃





多分70代のスナックのママ 息子は僕の一つ年上で、今は名古屋で元気で暮らしているそう。




僕の仕事は、ライティングレール取り付けてスポットライトでお酒を照らして欲しいとの事と、カラオケのモニターの天吊り等々でした。




少々苦労した所もありましたが、息子さんとの昔話とスナック歴30年間の苦労話を楽しそうに話されてるのを、聞きながら楽しくも勉強になる時間でした。








最後まで読んで頂きありがとうございました😊😊🥃