Youtubeに初投稿してみたよ | チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリでのんびりウロウロしたり、知らない道でドキドキしたり...
焚き火、キャンプなどアウトドア、銭湯巡り、街ブラ、休日の料理
そして日々の晩酌(主にウィスキー)などなどのよもやま日記です。

ゆる~~い気持ちで見ていって下さい
よなよな更新の予定です!!

皆さまこんばんは🌙




今日はクリスマスです。皆さまの所にはサンタ来ましたか?

僕の所には来ませんでした........




そしてクリスマスイブである昨日、もみじ饅頭を買って~尾道街ブラしました。





昨日買ったカロリーオフのもみじ饅頭







なんとその時の動画(もみじ饅頭買う所)を撮影してYoutubeに投稿してみました。





最後とか中途半端感ありますが........





僕からのクリスマスプレゼントです、ぜひ見て笑ってやってください😊


 




不器用で物覚え悪いので、3分程の動画の編集に2時間近くかけてしまった😭




最後まで読んで頂き、ありがとうございます🍁🍁🍁