ママチャリ修理完了 | チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリでのんびりウロウロしたり、知らない道でドキドキしたり...
焚き火、キャンプなどアウトドア、銭湯巡り、街ブラ、休日の料理
そして日々の晩酌(主にウィスキー)などなどのよもやま日記です。

ゆる~~い気持ちで見ていって下さい
よなよな更新の予定です!!

皆さまこんばんは🌙





今日も一日お疲れ様でした🍵



  



以前修理を諦めたママチャリの修理が完了しました。





どうにか鍵を取り付け









前後のブレーキワイヤーも取り替え🔧











今までの自転車とサイズを比べる

かなり小径になってスタンドがL字になってガッチリしてますね

今までの自転車は娘が高校の通学に使ってた、26インチです








これなら母親もバッチリ足つきできるみたいです😌
少し乗ってみましたが、漕ぎ出しも軽く良い感じでした😊



最後まで読んで頂き、ありがとうございました🚲🚲 ‪🚲 ‪