徒然なるままに やっと終わった~ | チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリでのんびりウロウロしたり、知らない道でドキドキしたり...
焚き火、キャンプなどアウトドア、銭湯巡り、街ブラ、休日の料理
そして日々の晩酌(主にウィスキー)などなどのよもやま日記です。

ゆる~~い気持ちで見ていって下さい
よなよな更新の予定です!!

皆さま、こんばんは🌙





今週もお疲れ様でした😊✨

今日も元気に仕事を終えて

いつものように、ゆっくりと飲んでます😌😌😌












今日は少しお高いおビール(頂き物)からハイボール×2






今日は少し長く取り組んでた仕事が2つ同時に終わった🎉🎉🎉






そして2つ新たに始まる😅







今年も終わりに近付いて来てますね







個人的に今年の後半から新たに
仕事では余裕を持った感じ(風)で人と接する(実際はそうでも無い😅)って目標を立てました






そのおかげで?仕事依頼のハードルが下がった?





近頃は有難い事に、思いもよらない経験した事ないお仕事の依頼が結構あり試行錯誤の毎日です。






僕は自営業を営んでて
オンとオフの切り替えが大事って先輩方には言われてたけど
なかなか難しい感じなのですが最近は思い切ってリフレッシュ取ってます✨✨✨







本日ラスト
贅沢にグレンリベット12年🥃




仕事の話は飲みの席くらいで
普段なかなか出来ないのでこのアメブロってツールは、本当にありがたいですね~




どうでもいい話を最後まで読んで頂き、ありがとうございました🍺🥃




この記事はなんと‼️200回目だそうです😄😄😄
皆さま改めてこれからもよろしくお願いします🙏