マウンテンバイクでトレイルライド行ってきました (中編) | チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリでのんびりウロウロしたり、知らない道でドキドキしたり...
焚き火、キャンプなどアウトドア、銭湯巡り、街ブラ、休日の料理
そして日々の晩酌(主にウィスキー)などなどのよもやま日記です。

ゆる~~い気持ちで見ていって下さい
よなよな更新の予定です!!

ツインタワーを目指して

めちゃくちゃ頑張って進んだのに行き止まり、傷心のまま引き返す事に.........

 

結構戻ってきた
超分かりにくいですけど三叉路になってる、初めは右方向にいって行き止まりだったので左方向へ
こっちも行き止まりだったら、今日は終了果たして?
 
すぐに藪漕ぎ😅意地になって進む
 
もう少しで出れそう
 
道に出てきた
なんと車で来れそうな道に出た😅
今までの苦労はなんだったのか🤣🤣🤣
まぁ、めっちゃ楽しかったからイイけどね~
 
HEXARボトルは超有能
保温効果ばつぐん!!!!
お昼はカップヌードルを....
山で食べると美味しいんだな~
😋😋😋🍽
3分間待ち遠しい
 
やったー!!!!
ついに到着!!!!!!
 
しかし、更に下りの入口が....
ヨシ!ついでに行こう!
 
後編へつづく
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。