マッカランを今年初‼宅飲みしたよ | チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリでのんびりウロウロしたり、知らない道でドキドキしたり...
焚き火、キャンプなどアウトドア、銭湯巡り、街ブラ、休日の料理
そして日々の晩酌(主にウィスキー)などなどのよもやま日記です。

ゆる~~い気持ちで見ていって下さい
よなよな更新の予定です!!

 

今朝は早起きして
初日の出🌅見に行ったので
昼過ぎまで寝たり起きたり💤💤
 
そして、早速常備しているイオンPBのBARREAL→クリアアサヒ!
その後1本追加して🍺
 
また、ウトウトと....あぁThe正月🎍幸せや~
 

そして夜になり飲み直しのウイスキー....2022年一発目!!今夜はちょっと贅沢にシングルモルトスコッチのグレンリベット12年🥃
バニラそしてふわっとフルーティー✨はぁ~美味しい😋😋😋
 
レーズンクリームサンドってのをおつまみに😋
 
からのマッカランクエスト、コレは有難い事に実は頂き物😄
今日は元日なので少し贅沢にもシングルモルト×2で😅
少し加水するとレーズン?的なちょっと大人な香り....ガーナチョコと合うな~😋
 
もうちょい飲んで寝ます😪
明日は少し運動しようかな🤔
 
最後まで読んで頂きありがとうございました🤗