熱烈愛好北海道物産! | RUNNING SLOTH

RUNNING SLOTH

徒然なる日々の思いを徒然と・・・

こんばんは


ようやく少し暖かいですね



先日のお休みに


何気なくネットの海をさまよっていたら

横浜高島屋で北海道物産展をやっているという情報をゲーット!!



返す刀で行ってみますた




人スゴっ!!




人の波にもまれながら物色していろいろな食品をゲットチョキ



まずは、僕にとってはすでになくてはならない定番のガラナ


RUNNING SLOTH-hb6

500ミリペットボトルだよ、ラッキー


そして


これまた定番の、じゃが豚


RUNNING SLOTH-hb4


さらに

いかすみさきいか



RUNNING SLOTH-hb5
これちょっとはまるおいしさですよ!




そんで


姉上に送ってもらってからすっかり虜になったカチョカヴァロ


RUNNING SLOTH-hb3
強火でさーっと溶かすのがポイントです


なんでも

マイミクさんから教えてもらったんだけど

わさび醤油で食べるのも結構いけるらしい



やってみます




駄目押しはラム肉!!



いいたいところですが

ジンギスカン鍋がないので、

隣にあったソーセージを購入


RUNNING SLOTH-hb7



ほぼビールのつまみなんですが何か?




勢いあまってやけくそでラーメンをイートイン


RUNNING SLOTH-hb1

ミソバターコーンを頼んだので、

写メしようと思ったのですが


隣のおじいさんに凝視されたので断念・・・



恨めしそうな顔してみないでよ、おじいさん・・・




おいしかったです!!







そんで




一息ついたら甘いものが食べたくなったので

ティラミスロールを購入


RUNNING SLOTH-hb2

もうどんだけエンゲル係数が高いのよ!




それぞれ大事に味わって食します







神奈川に住む北海道人たちよ


今すぐ高島屋へGO!








ではではパー