ストレス | RUNNING SLOTH

RUNNING SLOTH

徒然なる日々の思いを徒然と・・・

皆さんこんばんは


しかし寒い!


何なんだこの異常気象は!





僕は


会社組織上東京に転勤になったのですが、

組合組織上はまだ福岡の役員なわけで



そんなわけで



昨日福岡まで職場討議に行ってきました・・・




朝の便で行って最終便で帰宅・・・


家に着いたら日が変わっちゃったんですが何か?







しかし福岡はあったかかったなー


やっぱり春はこうでなくちゃね






そんで



家に帰ってあれこれやっていて

思ったんですが


家のインターネット環境にストレスを感じます





なんというか、フレッツ光なのに遅い!


どういうことだコラ!






うちは



マンションといっても4世帯しかないいわゆる「ハイツ」

なので


フレッツ光はマンションタイプではなくて

戸建タイプ


普通戸建タイプのほうが下り速度とか速いと思うんですが、

すごく遅いときがある・・・



何で?



やっぱり無線LANネットワークだからかな




ためしに無線LANルーターに直接LANケーブルをぶっさして

つなげてみたら

普通に速かった・・・



やっぱりハードワイヤー環境のほうが安定していますね・・・





金かけたくせに大失敗である・・・




無線のほうが便利なのはわかるんだけどなー


悔すぃ・・・






仕方がないので不貞寝します




お休みなさーい☆