やられた・・・ | RUNNING SLOTH

RUNNING SLOTH

徒然なる日々の思いを徒然と・・・

皆さんこんばんは



引越し先が決まったけど

なかなか引越し準備がはかどらない今日この頃



皆さんはいかがお過ごしですか?





そんなドサクサで

記念碑的に忙しい先日



一方的に片思いしている女の子と

最後の晩餐に行ってきました


こちらとしては過去に告白して振られている身

脛に傷ある関係なんですが・・・・



「そういうとこ魔性っていってんのよ!」



女友達からボロクソに忠告されているんですが

なにせこちらは好きになってしまった以上

立場としては弱い



しかも



今の恋を置いていくことなんて絶対にできない!




それはもう彼女がどうとかいう問題ではなく

自分自身の問題であって

恋をしているのは僕であって彼女ではなく

そんな僕の気持ちを置いていくことを僕自身が許さない


という


かなり自分勝手な理由によるんですけどね・・・



恋ってそんなものですよね?






だからって


一方的に

もう一度「好き」と言ったところで何も始まらないし終わらない

いきなり告白して

「遠距離恋愛からはじめませんか?」

っつうのもサムイ


なので



無難に食事してきましたよ


その空間に二人だけでいれれば何も望むまい


ただそれだけで「幸せ」なんだから




お前は仙人かボケ


という突っ込みは「なし」でお願いしまーす








んで



びっくりしたのが

絶対に何かを他人にあげる人ではないと思っていたけど


プレゼントもらいました!


多分に餞別の感がありありですが・・・




RUNNING SLOTH-sakura1

桜の鉢植え!




日ごろ「サン牧」で仮想的に植物や作物を栽培していますが

やはり実物は違う!


なんか


赤ちゃんを育てるように

大事に大事にしなければいけないと思ってしまう




こんなものもらっちゃったらなおさら気持ちを封じ込めることなんてできないってば!


やられましたよ


魔性ですよ、ホント



人の気持ちをかっさらっていく

そのお手並みと

絶妙のタイミングで差し出される笑顔に


もう


オジサン完全にノックアウトです・・・





この恋 To Be Continued・・・






東京に戻るのはいろいろな面でうれしいけど

たった一つの恋心だけで

行くことが惜しまれます・・・




でも




なんのこれしき!!





遠くなったって気にしない!



引き続きがんばる次第です





皆さんあたたかく見守っていてください




ではでは