さらば福岡! | RUNNING SLOTH

RUNNING SLOTH

徒然なる日々の思いを徒然と・・・

皆さんこんにちは


ようやく一息ついてます



昨日は組合で東京に行っていて、

帰ってきて明け方まで引越し準備・・・



引越し業者さんによる

辻斬り的な5時間が終わって

福岡の家はしんみりひっそり



RUNNING SLOTH-fukuoka

5年前に越してきたときと同じ状態

違うのは心の動きと

思い出の数



なんか意図せず寂しくなりました






なーんて言っている暇はなくて

家を明け渡し

家なき子になった僕は

さっそく天神へ



途中


大橋駅に行く前に

なじみの

四郎ラーメンで最後の「九州男味らーめん」+「ランチギョーザセット」

を食べる



RUNNING SLOTH-shirou

最高!!




そんで



今は天神のソラリア西鉄ホテルにいまっす




RUNNING SLOTH-nishitetsu4

福岡の街を高層から眺めたのって

5年目にして初めてかも・・・






じゃらんでシングルルームで予約していたんだけど

ホテルの配慮でダブルルーム!!



RUNNING SLOTH-nishitetsu3

思ったより内装ゴージャス!



RUNNING SLOTH-nishitetsu1


そしてベッドが無駄に広い!!



RUNNING SLOTH-nishitetsu2


でも



・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



得したようなむなしいような・・・




こういうとこは彼女と泊まりたいよなー




どうせ今夜は送別会で

朝まで飲んでぐでんぐでんになるから

まったくくつろげない・・・




死亡確定の前に

ちょっとだけ寝ておきます


なんせここんところ睡眠2時間だったから・・・





ではでは!



そして




さらば福岡!!