54日目③ (7月27日(木)) -入院3日目 / 余談- | 人生、山アリ谷アリ洞窟アリ。。

人生、山アリ谷アリ洞窟アリ。。

人生ってホントわからない…。

7歳年下の彼との出会いと、備忘録的な日々のあれこれ。


 

手術や入院には関係ない、余談ですほのぼの

 

 

その日、

バイト(スナック)に向かう前に、

お客さんとの食事の予定がありました。

 

待ち合わせ場所にオンタイムで到着し、

お寿司を食べに行ったんですが。。

 

日本酒を飲むことになりました。

 

 

まぁ、それはいいんです。

日本酒、好きですしるん♪

 

だけど…。

 

 

自分の体調の悪さを、

甘く見てたんですね。。

 

 

コップ2杯目で、

既にフラフラになってしまい…。

 

 

とはいえ、

外で変な酔っ払い方はしないので。。

 

普通に会話もして、

普通に歩きもして、

普通にお店に出勤しました。

 

 

 

そして…

 

 

お店に行くと、

何かが違うぽかん

 

 

 

いつもいる人の姿が…

 

 

…ない!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

私が大っ嫌いだった女の人。

(お店の女の子…と言っても、だいぶ年上ですが笑

 

 

昨日で辞めたと、ママから言われましたぽかん

 

 

 

それで一気に気が緩んでしまったんですね…。

 

 

沢山嫌味を言われて、

沢山キツく当たられて、

ムカついて、ムカついて…

 

態度には絶対に出さなかったけれど、

いつか見てろよムカッ

と思っていました。

 

 

 

もう居ないんだビックリ!!きゃー

 

 

 

そう思ったら、

もの凄い安心感が湧いて来て。。

 

 

その後、

気心の知れたお客さんが来てくれたことで、

私の糸は更に緩み。。

 

 

人生初、

お客さんの前で寝ましたうさ。

 

 

まぁ、寝ときなよって言われたし、

他のお客さんにはバレないように、

コッソリ、ウトウト…という形でしたが汗

(それでも、バレてたかもしれませんがうさ。

 

そりゃあもう、もの凄い睡魔で…。

 

 

 

それだけ体調が悪かったんだなぁ…

と思いますが…。

 

そして、

それだけその女の人が嫌いだったんだなぁ…

とも思いますが…。

 

 

 

でも、最低限、

すべき仕事はしました汗

 

 

とても電車で帰れる気がしなかったので、

そのお客さんに、私の上がりを待って貰って、

家の近くまでタクシーで送って貰っちゃいましたが汗。

 

 

 

ピラフさんには、体調悪化は言えないので、

酔っ払ったことと、

でも無事に帰って来たことだけ、

伝えましたLINE

 

 

 

そうして、

私の体調は、

本格的に悪化していきましたショック。