55日目① (7月28日(金)) -入院4日目- | 人生、山アリ谷アリ洞窟アリ。。

人生、山アリ谷アリ洞窟アリ。。

人生ってホントわからない…。

7歳年下の彼との出会いと、備忘録的な日々のあれこれ。


 

この日、帰宅後、

私はさっぱり眠れませんでした。

 

完徹とかではないけれど。。

 

咳が止まらず、

ウトウトしては自分の咳で起き、

またちょっとウトウトしてはトイレに起き…

という睡眠状態でした汗

(何故かトイレがめっちゃ近く…2~3回行きました…汗。

 

 

とはいえ、

熱っぽさはあるものの、

計ってみても、熱はなく。。

(気持ち、平常時よりは高め…かな?? 程度あせo

 

 

目覚ましは10時にセットしていたけれど、

それより前に起きていて、

ピラフさんが9時40分過ぎにくれたLINELINEにも、

即時返信しています。

 

 

前日、

体調がかなり悪そうに見えたらしく。。

(咳き込むとかはなかったんですが、疲れみたいなのが見えたのか…普通にしてたつもりなんですけどねうさ。

 

ピラフさんがしきりに心配している様子が残っています汗

 

 

 

この日、私は、

ピラフさんにお弁当を作って行く約束をしていました。

 

病院の食事が、相当美味しくないらしく…汗。

 

量も足りないということで、

病人ではなく怪我人なので、

食事制限の必要はなかろうと…。

 

補助食的に、簡単なものを用意するつもりでした。

 

 

 

そんなこともあって、

家を出たのは、なんと15時…。

 

5時間も、何してたんでしょうね、私…うさ。

 

 

でも、

ぼんやり朝の時間を過ごし、

身体が動くようになるのを待ったり。。

(この時間を使って、ブログを書いていました)

 

猫の世話をしたり。。

 

ピラフさんとLINELINEのやり取りをしたり。。

 

シャワーを浴びて、

簡単なメイクをしたり。。

 

お弁当を作ったり。。

 

そんなことをしていたら、

時間て本当にあっという間で…汗

 

 

 

待ってるのにな…

と思うけれど。。

 

どうしても、それ以上は早く動けなくて…メソメソ

 

 

というか、

それ以上早く動こうと思うと、

倒れる自信がありました。。

 

 

だから、

倒れないギリギリのところで、

自分を保ちながら…

 

それでも最大限、

出来ることを…

 

大袈裟な言い方のようだけれど、

でも、本当にそんな毎日でした。