現在、声の四柱推命の鑑定をとにかくお届けするのが最優先!

ということで

 

まったくブログもFacebookも更新できずにおりましたm(__)m

 

 

お申込みがあったのが嬉しくて有難くて、全部受けてしまったのと

音声のやり方で思うようにできず、試行錯誤があったのと

2・3月が本業で過去最高の忙しさで

 

すごくすごく遅くなってしまいました。

 

モニターとは言いながら、お待たせしてしまってい

本当に申し訳ございません…。

 

ただいま、折り返し地点です。

 

5~6枚程度の鑑定レポートと、その項目を解説した音声鑑定です。

 

お一人ひとり同じものはない、パーソナルな運気鑑定です。

 

中には遅くてもいいですと言ってくださる方もいるのですが、

さすがに今月中には全員にお届けします。

 

 

声の四柱推命をお申込みくださった愛子☆さんが、ブログでご紹介してくださいました。

 

唯一、対面で受けてくださった方です。

 

「対面で受けることできますか?」と言ってくださり、

私はそういうやり方もあったんだーと目の覚める思いでした。

 

来年はそれも考えようかなと思います。

(そして早めに準備しようと思います)

 

 

愛子☆さんはお会いして、私がぐいっと惹きつけられてしまいました。

 

とにかく面白くて多彩で、引き出しの多い

ユニークな方なんです^^

 


占いを受けるの初めてだったそうなのですが

楽しんでいただけたなら、何よりです。

 

次のブログで周りの反応も書いてくださっていて、嬉しいです。

 

 

愛子☆さんは四柱推命からも太鼓判をおされるくらい

行動力と発想力がめざましい素敵な方なので

 

きっとこれから愛子さんらしく、楽しくご活躍されると思っています♪

 

 

そうそう、4月21日は生誕祭にかけて

面白いイベントも企画されています。

 

 

健康って、快ッ感ーチュー
 
な、歌って踊って笑える屋内運動イベントだそうです
 

近日中に詳細アナウンス&募集をかける予定だそうなので

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

愛子さんは語学も堪能で、お金の学びも深く

ブログひと記事ではうまく伝えきれないのですが

 

愛と軽やかな熱意のある方だと思います。

 

ご自身がいいと思ったものを惜しみなく伝えてくれる

(でも、押しつけがましくないですよ^^)

 

 

 

 

 

翔んで埼玉の布教もされていますが

私も愛子さんの影響を受けて、一緒に布教したいです。

 

もし観た方いらっしゃったら、さいたまポーズをとりあいましょう(笑)

 

 

 

↓鑑定は先になりますが

予約希望という方がいらっしゃいましたら、こちら。

 

100%の自分に還る♡ほっこり四柱推命 鑑定

5月の鑑定募集中です音譜 

 

・性格や本質

・人生を変える開運ポイント

・持っている資質、才能

・運気の流れ、時期のテーマや過ごし方

 

ご自身の命式と推命パラメータ、オリジナル解説表、運勢カレンダー3か月分つきです☆

http://ameblo.jp/shinonsiesta/entry-12290195702

詳しくは、こちらをご覧ください。