↓母まさこ様!ウチも、漢字の意味で名前付けたよー
元年生まれの子に新元号の漢字付けるん、素敵やネ^_^

 
ちなみにウチの場合、
 
息子は、
 
真実をしっかり見極めて
すこやかに育つ
 
娘は、
 
豊かさを与え与えられる
器量をもつ
 
という意味の名前にした
 
 
◎今日は給湯室でせっかくあの人が聞いてくれたのに、ナゾな回答してしまった
 
うまく答えられないもどかしさで、眠い、なんて言葉を言った。眠いんじゃなくて、上手く頭が回らず言葉が出て来なかったダケです^_^;(言いワケ)
もっと伝える練習してく。
 
 
21日日曜の愛子生誕祭、開催迷ったけど、日程変えずに開催、やり切ることにした。
 
あのプロ✨に色々調整してもろた。本まありがとう❗️❗️楽しみラブ娘も楽しみにしとるみたいネ。スケジュール工夫してこう。
 
予定どおり開催、で、いきます。お騒がせしました。
 
ちなみに、
健康って、快ッ感ーチュー
 
な、歌って踊って笑える屋内運動イベントにする予定。近日中に詳細アナウンス&募集かけますので、もし宜しければお付き合い下さい(*´∇`*)
 
 
↓ちよさんイベントに向かう娘。ほっぺプニプニ。