神様の言霊メッセージ【建速須佐之男命―たけはやすさのおのみこと―】 | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

ようこそ!!

巫女系クリエイター

神様の言霊メッセンジャーあき

同居人みっちゃんです。


いつもご訪問ありがとうございます。

 

☆・・・※・☆・※・・・☆

 

本日の言霊メッセージは

 

「建速須佐之男命―たけはやすさのおのみこと―」

 

 

落ち着いているようで
ポーカーフェイスで
パニックを
起こすタイプなのかもしれない。
「知らない」
ということを表に出すことに
恥ずかしさを感じているのだろう。

だが、
どんな感情も
無理に押さえ込もうとすれば
それが心に
小さなしこりを作って、
何かある度に引き金になる。

恥ずかしい思いをしたくない。
そう思えば思うほど、
自尊心を傷つけられたり、
恥をかいたと感じる出来事に
出逢ってしまうことになる。

羞恥の心は誰にでもある。
特に君は
完璧を求められてきたのだろう。
だが、その完璧は
君に完璧を求めた人の
頭の中にある幻のようなものだ。
君とは全く関係無い。

もっとリラックスするといい。
知らないことが多い方が
たくさんの人と
多くの経験を共に出来る。


…☆・☆・☆…

建速須佐之男命―たけはやすさのおのみこと―
伊邪那岐命が禊の時に鼻を洗った時に生まれた神で、
海原を治めるように言われました。
大人になっても何もせず泣き続けたり、
高天原を荒らしたり、
八岐大蛇を退治して英雄になったり
初めて和歌を詠んだりと
様々な面を持つ神様です。
天照大御神、月読様と共に
最も尊い神三貴神の一柱でもあります。

【ご神徳】 

国家安泰
国土安全
商売繁盛
縁結び
疫病送り
農業神 
学問の神
など

 

☆・・・※・☆・※・・・☆

 

あき@巫女系開運クリエイターハッピースピリチュアルチャンネル

開運動画配信中

 

 

☆・・・※・☆・※・・・☆

 

 

「早く受ければ良かった」
「今まで一番大きな契約が取れた」
「願いが叶っていっています」

「唯一無二のセッション」
の声をいただくスピリチュアルメッセンジャー。
一緒にあなただけの幸せの答えを探しましょう!

ただ今の提供サービス

・神様コンサル

・カードリーディング

・カードリーディング講座

・チャクラヒーリング

 

満月・新月のたびに無料ヒーリングが受け取れる。

受け取りの言霊が送られてくるメルマガはこちら。