女神愛の言霊メッセージ~【オスタラ】まずはあなたがあなたの 素晴らしさを知ってください~ | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

ようこそ!!

巫女系クリエイター

神様の言霊メッセンジャーあき

同居人みっちゃんです。


いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

おはようございます。
今日は女神、愛の言霊メッセージ。
女神様は
「オスタラ」
 

 

例えばあなたは
タンポポの種から
薔薇が咲かないからといって、
タンポポを責めるでしょうか?

けしてそのような事はしないはずです。

なぜなら、
その種はタンポポの種であり、
タンポポが咲いて当たり前だからです。

自分自身に対して、
あなたは様々な
理想や夢を持ってることでしょう。

ですが、
自分自身を知ろうとせずに
世間に溢れている
「素晴らしい」
事を自分自身に押し付けても
それは
タンポポに対して、
あなたは薔薇ではないから
素晴らしくない
と責めているのと同じです。

まずはあなたがあなたの
素晴らしさを知ってください。
あなたが何気なく
出来ていることが
どれだけ素晴らしいか
あなた自身が知るのです。



…☆・☆・☆…

オスタラ
オスタラはゲルマン民族の女神です。
豊かな恵みと春の象徴で、
別名
「エオストレ」
(イースターまたはイオストレとも言う)
と呼ばれます。
"East"(東)と
"Easter"(復活祭)は、
太陽が東から昇ること。
ケルトに春が訪れて日照時間が延びること。
などからオスタラの名前にちなんだものだそうです。
夜と昼の長さが同じになる春分の日には、
オスタラの祝祭が行われます。
太古中東の全ての母、地母神
アスタルテでもあると言われます。

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

頑張ってるけどうまくいかない。
なんだか同じことを繰り返してしまう。
でもどうしたらいい?
私は幸せになりたいの!
このモヤモヤの出口が知りたい!!
神様のメッセージをいただいて
自分の人生をより良くしたい!!
そんな方、
私と一緒に自分だけの幸せの答えを探しましょう!

 

何度も読み返せる

テキストスタイルが好きな方は↓

(ココナラ)

 

 

 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

友だち追加