第七チャクラ【神や過去世、あらゆる次元と繋がるチャクラ】 | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

ようこそ!!

神様の言霊メッセージ、

産土神様鑑定、神様ヒーリング。

キャラクトロジー心理学、ヒプノセラピー。

ヒーリング&クリエイティブサロン

「ことほぎ」

主宰新地亜紀です。

 

*・・・*★*・・・*★*・・・★*・・・*


【第七チャクラ】
 クラウンチャクラと呼ばれ、
 頭頂部にあると言われています。
 サンスクリット語では
 サハスラーラ
「千倍」
 という意味です。
 色は紫もしくは白とも言われ、
 知覚は自己を超越する感覚。
 臓器は頭蓋骨上部。
 大脳皮質、皮膚、脊髄、神経系です。
 第六チャクラよりも高次で、
「高次の存在と繋がる部分」
 だとされています。


 
【神や過去世、あらゆる次元と繋がるチャクラ】
 最も高次な次元と繋がる部分であり、
 発達した第七チャクラは、
 私達は全て一つに繋がっており、
 宇宙とも一つである信頼と安心感を持つことが出来ます。
 それは自己への絶対的な信頼から来ており、
 より広い視野を持って、
 個人の幸せ以上の目標を見出していきます。
 過去世からの学びを活かそうとし、
 全ての人や出来事の中に、学びと善を見つけ、
「ワンネス」
 へと進んでいきます。
 
【チャクラのバランスを崩す要因】
 スピリチュアルや宇宙の導きを信用せず、
 物質世界の法則や結果にのみ重きを置くと、
 第七チャクラは閉じたまま開く事はありません。
 物質世界のみを重要視した自己の判断だけを採用する事で、
 人生の成功や豊かさは物質世界にのみあると更に思い込み、
 ますますチャクラを閉じる事になります。
 第七チャクラに関してはバランスというより、
 どれほど開いているかが人によって違うようです。

【バランスが崩れる事で起きる状態】
1・エネルギー不足
 チャクラが閉じている場合は、
 自分の居場所が無いように感じ、
 どのような場所にも馴染むことが出来ません。

2・エネルギー過剰
 過剰すぎる場合は、
 逆に物質世界に興味が持てません。
 いつも浮足立っており、
 病的で躁鬱気質の場合があります。



【チャクラのバランスを取るには】
1・第六チャクラのバランスとる。
 第七チャクラが開くには、
 第六チャクラのバランスがとれている事が必要です。
 第六チャクラのバランスを取るようにしましょう。
 

3・自分に向き合う。
 自分の居場所が無いように感じるのは何故なのか。
 この物質の世界に肉体を持って生まれてきたのは
 どうしてなのか?
 それについて考え癒していく事は大切です。

4・チャクラに対応した色やアロマ、パワーストーンを使う。
 第七チャクラは全てのチャクラが融合したような性質があります。
 アロマは香りをかいで、
 一番しっくりくるものを使用するといいでしょう。
 パワーストーンは
 アメジストなどの紫色。
 水晶、ダイヤモンドなどのクリアなものを使用するといいでしょう。
 



【まとめ】
 自分を深く信じると、
 自分にやってくる出来事は、
 全て魂の学びの為に
 自分で選び引き寄せたのだと理解出来るようになります。
 第六チャクラまでは肉体に関わるチャクラですが、
 第七チャクラは魂や高次の存在といった、
 スピリチュアルに深く関わります。
 私達は人同士の関係性の中で生きていますが、
 目に見えない存在との間にも
 様々な関りがあるのです。
 誰かを深く信頼するように、
 神も宇宙も信じることが出来るようになると、
 第七チャクラは適切に開いていく事でしょう。


【人生覚醒メモリーオイル&浄化ヒーリング】
 あすかさんが作ってくださるメモリーオイルは
「地に足をつけて自分自身を強くし財運を呼び込む」
 メモリーオイル。
 毘沙門天様のオイルです。
 私担当の浄化とヒーリングは、
 浄化はスサ様が、ヒーリングは毘沙門天様に
 担当していただきます。
 吉祥天様の一言メッセージ付き。
 が、申し込みたいけど
「どれを選んでいいのか分からない~」
 とご質問いただいたのでお答えしますね。

例えば
「地に足をつけて、
 金運の巡りを良くして

必要なものを手に入れられるようになりたい」
 なら第一のチャクラと第一層のオーラのヒーリングを。

「自分の本音を創造的に表現して

運命の人と巡り合いたい」
 なら第二チャクラと第二層のオーラのヒーリングを。

「周りの人に振り回されず、
 自分に自信をもってカリスマ性を身に着けたい」

 なら第三チャクラと第三層のオーラのヒーリングを。

「怒りや恐れを手放し、良いシンクロを起こしたい」
 なら第四チャクラと第四層のオーラのヒーリングを。

「表現力を磨いてコミュニケーションが上手くなりたい。
 交渉事を上手く運びたい」

 なら第五チャクラと第五層のオーラのヒーリングを。

「直感力を高めて、スピリチュアルな能力の底上げをしたい」
 なら第六チャクラと第六層のオーラのヒーリングを。

「霊性を高め、神々やマスターたちと繋がり導きを得たい」
 なら第七チャクラと第六層のオーラのヒーリングを。

「人生にバランスを取り戻して、神々や愛、
 金運など様々なエネルギーと共にステージアップしたい」

 なら全てのチャクラとオーラのヒーリングを。


自分がテコ入れをしたいチャクラとオーラを選んで下さいね。
もちろん様々に組み合わせてもOK。

あなたのなりたい像を創造して選んでくださいね。

お申し込みはこちら→リザストお申し込み先

 

 

◆ご提供中のサービス
~神様、スピリチュアルセッション~
・浄化ヒーリングとメッセージ
・産土様鑑定
・カスタマイズセッション
・カードリーディング
~心理セラピー~
・SAS(トラウマ癒しセッション)
・CCT(ジャッジメント解除セッション)
・ヒプノセラピー(催眠療法)
~心理学講座~
・キャラクトロジー心理学®ベーシック
・恋愛キャラクトロジー
・SASレベル1
~その他講座~
・直感を鍛えるカードリーディング講座
・自分のスピリチュアルタイプを知るセミナー