スサ様と行く全国神社吉日詣で【伏見稲荷大社】 | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ


新地亜紀です。
いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
クリックで応援お願いします。

★…★…★…★…★
 

 
金曜日に行ってまいりました。
伏見稲荷大社。
ご参加くださったのは
有菅奈々さん
板谷梨恵さん
Mさんの3名様。
 
 

 
ご参加の皆さんにお渡しした
こちらのミニコピー本。
内容は秘密(笑)
と、言うのは冗談で、
伏見稲荷の簡単な説明ですね。
3月の神社詣でから始めましたので今回が初。
参加者の方全員にお渡ししています。
1人1人神様の言葉を添えて。
 

 
「あ」のお狐様の前で奈々さんと2人決めポーズ(笑)
 

 
人払いなの??
激混みの伏見稲荷大社の午前11時過ぎとは
思えない千本鳥居の画像(笑)
本殿に詣でてからおもかる石のある奥宮へ。
参加者全員で今後を占ってみてる。
それぞれ手ごたえがあったみたい?!
 
登拝はさすがに無理なので、
奥宮を後にして、
スサ様に奥宮までの中で、
秘密のパワースポットを教えていただきました。
秘密のパワースポットは
私も初めて行った千本鳥居から外れたところにある神社。
 

 
ランチの会場へ京阪電車を目指して、
参道を移動中にお買い物タイム。
さすがに伏見稲荷。
狐さんが多い。
 

 
お昼はこちら
フォーチューンガーデン京都
改装前とはメニューも変わっていましたね。
 

 
ランチについていたミネストローネ。
美味しゅうございました。
 
こちらでスサ様のコンサルをそれぞれ10分ずつ。
お財布&手帳ヒーリングも。
これ、スサ様がしてくれるっ!
おっと、私もやってるので、
ダブルで浄化&ヒーリングしています。
 
その後すぐになんだかご縁があった方も。
詳しい内容は書けませんが、
喜びの報告をいただけると、
私も嬉しくなります。
 
ご参加の皆様ありがとうございました。
 
 

 


友だち追加
お友達登録お待ちしています。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

クリックで応援お願いします。


 

☆協会認定セラピスト☆

 

 

☆キャラクトロジー心理学ベーシック認マスター☆

 

 

 

 

☆SASプラクティショナー☆