和歌山マリーナシティ おまけ編 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

ちょっと前になるのですが、和歌山マリーナシティのおまけ編です。


正直言うと完全にわすれてましたwww


現像はしていたのですが、すでに写真撮影会編が終わっていたのと


OS変更とかで忘れていましたw



といってもあくまでおまけ編ですけどねw



おまけ01


閉館ぎりぎりに撮っていた写真です。


あまり時間がないところで、買ったばかりだったストロボの遠隔がうまくいかなかったり


ぎりぎりでバッテリーが切れたりと、大変だったのですが、何とか撮れたかな?という一枚です。


かなり潰れちゃってるのでダメダメですが、撮ってて楽しい一枚でしたね~






そして本当のおまけです。




おまけ02


たらこ「るーこ・・・なに撮ってるのかなぁ・・・」


たらこ「あっ戻ってきた」


るーこ「・・・」


たらこ「ねぇねぇ望遠レンズでなに撮ってたの?」


るーこ「これ・・・」




おまけ03


るーこ「イケメン・・・」


たらこ「たしかにイケメン・・・」









と、くだらないネタでしたwww


正直、望遠レンズまではネタとして撮ってたけど、そのあとのオチはなにも考えていなかったので


こんな感じになりましたw




これで本当におしまいです~


なかなかすぐに行ける場所ではないのですが、また機会と元気!?があったら


行きたいですね~