天使の里での撮影会 2014年4月19日 その2 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

天使の里での撮影会、その2です。


今回は袴合わせということで、osdさんところの桜さんとるーこさんとのツーショットです。



桜とるーこ


今回は工房前のテラスのところでの撮影です。


るーこさんが持っている傘はすごく昔に買った物なんですが、


当日に思い出して何とか探せたアイテムですw


この写真見て思ったのですが、うちのるーこの腰の位置ちょっと高すぎましたねw


足がちょっと見えすぎ!?




このテラスにある赤い机は、和に会うので結構好きだったりします。


桜の季節だったら、お団子が似合う場所になりますねw



桜さん


続いてはosdさんところの桜さんです。


何とも言えない微笑みというか、野外撮影に向いていると思うのは自分だけでしょうか?


そして髪をまとめたことによる、丸い感じがとってもよい!


かなり好みですw


よくボブ好きだねって言われるので、それに近いところがあるのかもですが・・・



るーこさん


続いてるーこさんのカットです。


何気に見てたらこの角度のるーこさんがかわいかったので、頑張って撮ってみました。


(というかこの角度ばっかり撮ってたみたいwww)


この角度だと、ロングを無理やりアップにしたボリューミーなウィッグが目立ちますw


やっぱりもうちょっと短い髪のほうがやりやすいですね~




と、工房前からお送りしました~



里の撮影会はもうちょっと続きます~