天使の里での撮影会 2014年4月19日 その1 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

たぶん改修前では最後となるであろう天使の里へ行ってきました。


今回はちょっと久しぶりにLizさんと二人で里へ行き、現地にてosdさんと合流しての


3人で天使の里で撮影をしてきました。



天使の里 集合

左から osdさんところの 間桐桜さん


真ん中は、ご存じ、Lizさんところのアキラたん


そして右端はうちの るーこです。


今回はosdさんが袴姿の間桐さんを連れてくるということで、袴合わせのるーこさんとなりました。



天使の里 間桐さん

髪がきれいにまとまっている間桐さん。


髪もいいかんじだし、この微笑みの感じが結構好きだったりします。


袴姿もバッチですね~



あきらたん

続いてLizさんところのアキラたんです。


春らしいかわいらしい衣装で、いいですね~


ピアスも可愛くてさすがアイドルですね!



るーこさん

最後は、うちのるーこです。


無理やり髪wアップにしてみましたw


ふと思うと結構前にもるーこには和服を着てもらって


里に着たことがあったかな?なにあと和物と縁があるみたいです。




と、4Fでの写真なのですが、この日は開園時がそれ内に人がいたような気がしたのですが、


夕方に4Fに来た時はほとんど人がいなくて、のんびり撮影できました~


そして最近里に着てもあまり外での撮影を行っていなかったのですが、


この日は庭での撮影も行いとっても充実した日となりました。


まぁ写真の結果はいろいろありますがw




まず最初は最近減ってきた!?里の撮影スペースでの撮影です~



里のセット その1

まずはosdさんところの桜さんです。


綺麗ですね~


リボンとかもいいです!


自分も髪飾りがあるといいなぁと思っていたのですが、まったく準備できなかったw


というかいいのがない!


いつも和物の小物を買っているところがあるのですが、いい大きさのを探してくるかな?


ちなみに人間用のですけどねw



里のセット その2

つづいてるーこさんです。


今回同じようなカットばかりになっちゃいましたが…まぁそれは置いといてw


ここのセットには屏風があって、なぜあ!?風神雷神が描かれていました。


もうちょっとかわいい絵柄だったらよかったんですけどねw





と今回はここまでです~


次回は外での撮影をアップしたいと思っています~



今回お会い呈したいただいたosdさん、Lizさんありがとうございました~