ちょっとした公園で・・・ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

忙しいと言いつつ、撮った写真がたまる状況のたらこですw


と、今回はある公園での写真です。


この場所はちぃたかさんが探してきた場所で、まずはお試しということで


ちぃたかさんと二人で偵察に行ってきました~


偵察といいながらフル装備で撮影しに行きましたけどねw


連れて行ったのはちょっと久しぶりの絵美里ちゃん(07ヘッド)です。



絵美里ちゃん その1


いつものごとく、場所を無視して解放状態での撮影w


なんてことない公園なんですが、それなりにオブジェもあるからちょこっと撮影には


いい場所かもしれないですね~


ただ、なんてことない公園なので、公園にのすぐ隣に民家が並んでいるので、


朝一番とかしか撮れなさそうな場所ではありますが・・・



絵美里ちゃん その2


そして、もう一枚です。


ここはベースキャンプ場所となっていた休憩場所?みたいなところです。


もうちょっと花とか色味がるとよかったかなぁ~


短い時間でしたが、犬の散歩の人ぐらいしかこなくて、


のんびり撮影できたのでよかったです~


ちぃたかさん誘っていただきありがとうでした~


またいい場所見つけたら誘ってくださいw