久しぶりの天使の里 ~ その1 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

ちょっとブログ更新が滞っている状態のたらこです。


いろいろ過去のも残っているのですが、今回は


天使の里へ行ってきたときの様子です~


といってもまずはうちの子たちだけですが・・・


おるたん&るーこ

かな~り久しぶりのオルタさんとるーこさんです。


そして衣装はかなり寝かしてたナツキとモエの衣装です。


うちのオルタさんはなかなかウィッグが決まらなかったのですが、


今回のウィッグ、ちょっとギャップ的な感じがしいいかも!?


家にはいない感じの子になりそうです。


るーこさんはいつもよりかわいい感じの服です。


当時みんながみんな”靴がいい!”って言っていたセット服ですが、


この時も何人からか”靴がいいね”と言われましたw



おるたん

こんどはオルタさんのみです。


衣装がかわいかったので普段あまりしないポーズをしてみました。


でも慣れていない感じ出てしまいますw



るーこ

そしてるーこさんです。


ちょっと写真の色味がうまくいっていない・・・


元々がうまく取れていないのもあるのですが、新しく導入した


らいとるーむやふぉとしょっぷが使いこなせない!


以前はWBは撮影するときに手動で調整していたのですが、最近はオートばかりだったし、


違うカメラで撮るとちょっと今までのイメージとは違ったりするので、やっぱり


撮影時に調整してとったほうがよさそうな気がしてきました・・・


本当はほかの写真もアップしようと思っていたのですが、現像につかれたので


一旦ここまでです~


ほかの方の娘さんたちは次回というわけで・・・