名古屋アイドールにいってきたよ! その1 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

久しぶりにブログ書いている途中で消えた!


かなしいです・・・



と、この前行われた「名古屋アイドール」へ行ってきました。


連れて行ったのはこの二人です。



MDDの二人


真里亞ちゃんと、ヴァニラちゃんです。


衣装は以前から予定していた白うさの制服です。


おなじ衣装なんですが、それぞれにあった感じに着れたかな?



そうそう、最近思うのですが、うちのヴァニラちゃんがなぜか名前より先に


年齢で呼ばれますwww


まぁいいのですが、ちょっと複雑!?


ちなみに、ヴァニラちゃんはぴちぴちの20011歳です!


そう「ぴちぴち」が重要です!


けっしてロ○バ○アではありません!


と言いながら、そんなに気にしてはいないけどねw



今回お相手していただいたみなさんありがとうでした~






と、いつもならここで一旦終わるのですが、


今回ちょこっと「初」があったのでそのことでも・・・


なにが「初」というと、やっとのこと新しいパソコンを導入です。


長かったXP生活もおしまい・・・といってもまだ全部移行していないので


まだ少し使うかもですが、とりあえずはあたしく導入したパソコンで


ブログ関連はできそうです。


ただ使いにくいですね~「windows8.1」


相当使いにくいw


少しだけwin8を使ったことがあるので、何とかなりますが、


初めてだとほんと終了すらできないw



というかIEも使えない~


ちょっと考え直さないとなぁって感じです。


あと、せっかくパソコンを変えたので、ブログ作成の環境も変えようということで


Lightroomを導入してみました。


今回の写真はLightroomで現像して、あたらしいフォトショで調整してみました。


まだ全く使い方がわからないので、大きさぐらいかな?編集したのは・・・


せっかく導入したので、頑張って使っていこうかと思っています~