徳川園へ行って来ました! | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

最近なかなかブログ更新ができていないですが、ドール活動は順調!?におこなっていますw


ということで、今日はヤンデレラさんに誘われて、野外撮影に行ってきました~


参加したのはヤンデレラさん、にっしーさん、Lizさん、そしてたらこの4人です。


場所は徳川園という日本庭園?というところへ行って来ました。


参加した子はこの子達です。



徳川園にてドール撮影


思ったより寒くなく、のんびり&楽しく撮影できました!


また季節が変わったら来て見たいですね~




ちなみに興味津々のおばちゃんにかなり話しかけられましたw