ヴァニラちゃんが里へ行く! | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

やっと名前が決まったことでアップができる


ヴァニラちゃんの写真です。


えっともう去年のそれもクリスマスセットでの写真・・・


でもよくみたら全然クリスマスっぽくなかったのでOKとするかなw



ヴァニラちゃん1


これは4Fにあったセットだったかな?


クリスマスになるとなぜか!?4Fに撮影スペースが用意されます。

手にもっているおやつはこの時に里で販売されていたビスケットのセットです。


もちろん食べれませんけどねw


結構焼き色にムラがあったりしたのですが、結構たくさんあったので


いい感じの色のセットを買うことができました~


と、いまこの記事を書きながら思ったのですが・・・どこへやったっけ!?w




ヴァニラちゃん3


これはなんだったかな~たぶん工房のセットの上だったかな?


クマさんがいい感じですね。これだけ見ると20011歳とは・・・これ以上言うとまずいのでやめときますw



ヴァニラちゃん2


してお約束のケーキです。


たしか!?いいなぁって思っていたクリスマスの特別ケーキは売り切れていて


これを選んだのですが(これも特別なケーキだったかな?)


思った以上においしかったですね~とヴァニラちゃんが言っていましたw


ちょっと大人の味だったような・・・ってことを言っていますw



ヴァニラちゃん4


最後は雪だるまだけ!?冬らしい1枚です。


これも4Fのセットかな~


このヴァニラちゃん、結構きつめな顔つきと思ってたけど、


よく見ると、そんなにきつい感じじゃないなぁってあらためて思いました。


でも設定上きつい感じの子になりそうです!


にっしーさんには「やんちゃな子」って言われるけど、そんなことないよ!たぶんw


ちょっと人より人生経験が長いだけで可愛い子ですよw




と、ちょくちょく出てくるかも!?のヴァニラちゃんでした。