今年初めての豊郷小学校旧校舎 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

最近は毎週週末に見る「キルラキル」を楽しみにしている、たらこです~


なかなか仕事が不安定?な状況で忙しい状況でブログがアップできていない状況で


写真がたまりがちです・・・



という言い訳をしてw年明けに行って来た豊郷の写真です~



このときはどこかへ野外撮影に行こうとしていたところ、むらまっはさんから


お誘いがあり、撮影しに行って来ました~



豊郷 みう先輩 その1


やっぱり豊郷といったら制服かな?ということで購入してから


全然つかっていなかったDDDy用の制服です。


やっぱりスカート短いですねw



豊郷 みう先輩 その2


そしてお約束の廊下での写真です


何回撮ってもうまく雰囲気がうまく出せないけど、撮ってて楽しい場所ですね^^



豊郷 るーこ その1


そしてこの時はもう一人連れて行きました。


豊郷なんだけど制服じゃない、るーこです。


なぜかというと、今回の目的のひとつでもある、イルミネーションにあわせての格好です!


まぁ制服でもいいんだけど・・・・単純に用意できなかったwってのもあるけどねw



というわけで、空も暗くなってイルミネーション撮影開始です~



豊郷 るーこ その2


う~ん、何回撮っても難しいw


でも今回やっぱり思ったのは・・・クロスフェルターは難しいwww


というか、ドールを被写体にして撮ろうとするとピント合わせが難しい・・・


さらにもっと光の近くによって撮ればうまくクロスフェルターが活躍するような気がするけど


それもまた難しいw


もっとシンプルに撮ったほうがいいかなぁって思えてきましたw




でも、結果として楽しいからいいかなwってのが今年のイルミネーションの結果って感じですね~


今年はもう!?ないと思われるけど


また来年に挑戦ですね~