天使の里 ~ クリスマスセット その1 ~ | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

クリスマス・・・・とはなんだったんでしょう!?w

と、気がついたらクリスマスも終わって、里で撮ったクリスマスセットでの写真も

アップできていませんでしたw

まぁそんなことは気にせず、天使の里でおこなわれていたクリスマスフェアのセットの様子です。


クリスマス-ましろ-01

これは4Fにあったセットです。


クリスマスといったらツリーです。


でも普通の木の色ではなく、ゴールドでゴージャスなツリーでした。


ちょっと違った雰囲気で出ててよかったですね~


撮影としてはちょっと難しい場所でしたがw



今度は工房での写真です。



クリスマス-ましろ-02

どっちかというといつも暗いイメージの工房です。


今回はクリスマスということで、ツリーがあり、綺麗に輝いていました。


ちょっと試しにイルミネーション風wで写真をとってみました。


まぁあくまで”風”なのでちょっと違うけど、それらしくはなっているかな!?


まだ本当のイルミネーションで撮影したことないので、今度挑戦してみたいですね~



クリスマス-ましろ-03

同じく工房での撮影です。


クリスマスっぽいのかな!?w


と、よく見るとクリスマスって言わなければ普通の写真!?


というかクリスマスっぽくないなぁw


まぁ格好もしっかり準備できなくてクリスマスっぽくないしね・・・


と、こんなかんじで初ましろの撮影でした~