謹賀新年 | 東雲部屋のDD日記

東雲部屋のDD日記

なにも予備知識なく始まった趣味、
DD/SD(ドルフィードリーム/スーパードルフィー)のブログです

あけましておめでとうございます。


旧年は大変お世話になりました。



と、なんか年賀状みたいになるので、普通に書きますw



昨年はほんといろいろあった!?気がしますw


仕事の関係もあって、関東方面のイベントにも参加できたし、関西方面のイベントにも


参加したりして、いろんな方とお会いできて楽しい一年を過ごすことができました。


そして、お迎えもいろいろありました、振り返ると思った以上にカスタムをしたようなw


結果として大所帯になっているようなw



と、いいことばかりでもなく、新しく始まった仕事がちょっとひどくて大変ですが・・・


そんなことには負けずに!?ドール活動かんばって行こうかと思っていますw



2014年1月 元旦

真里亞&ベアト「本年もよろしくおねがいしますハート。